てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › 追伸・・みんなの名前

2010年09月15日

追伸・・みんなの名前

たくさんの笑顔とたくさんの夢とたくさんの涙とたくさんの笑い声
そんな3日間を一緒に過ごした大好きな家族の名前。

どんな所に行きたい。どんな事をやりたい。でっかい夢。小さな希望。
みんなが生きていく上で、みんなはきっと色んな夢を探し、
色んな目標を見つけ、どんどん幸せになっていく努力をするでしょう。

そんなみんなだからこそ絶対忘れないでいて欲しい事がある。
それは“誰かが自分の名前を呼んでくれる”という奇跡。

誰かが自分の名前を呼んでくれるという事の凄さ、
本当は人はそれだけで生きていけると思うくらい大切にしたい奇跡。

だから誰かの名前を呼ぶ時も、心を込めて一笑懸命になれる
そんな素敵な家族でいようね。

だから大好きなみんなの名前を心を込めて呼ばせて下さい。

追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「こいけん」
逢うたびにお互いの事をまた新しくいっぱい知って、お互いにどんどん好きになって
これからも100個の楽しい事を??1000個の??10000個の??
いえいえ、1つの楽しい事に命を懸けて笑おうね!!大好き!!
「しょうちゃん」
しょうちゃんがとっても喜んでくれた本当の「おかえり。」
逢えるの凄く凄く楽しみでした。スタッフがちょっとバタバタ気味で
ガッツリ話せなかったかもだけど、しょうちゃんが笑ってるだけで幸せだったよ。
しょうちゃんありがとう、大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「よーすい」
求めるものは“とことん”それがとっても伝わった!
本物の笑顔の裏には本物の努力が必ずあるから。。
行動力抜群のよーすいだからこそ出来る事をどんどん発見していこうね♪
ここからのよーすいは本当に楽しみ!!大好き!
「あやか」
あやかが笑って無い瞬間って見たっけなぁ。。
ってくらい笑顔がとっても似合ってました☆みんなに愛される笑顔、
そして外見からは想像できない勝負根性ww
今度はあやかの話、いっぱい聞かせてね♪大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「やまちゃん」
やまちゃんが眩しすぎるから流れ星が見えないんだよ。。
って言ったの本気だよ。やりたい事がはっきりしてるやまちゃんと
語った時間はとってもキラキラしてそれでもって笑いで溢れてたよ。
また一緒に流れ星探そうね☆大好き!
「えみ」
えみの惣ちゃんを想う気持ちには心から幸せをもらえたよ♪
「幸せ!!」「嬉しい!!」「最高!!」って何回言った??笑
えみと一緒にいれるこっちの方が幸せだよ!大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「さやか」
ダイビングの話、海の話、写真の話、いっぱいしたね!!
好奇心旺盛でとっても素直なさやかには本当に色んな事を
教えてあげたくなるww今度はさやかもダイバーになるのかな??
海の話も、そうじゃない話も、三線の練習も、
今度いーーーーーーっぱいやろうね♪大好き!!
「ちひろ」
人を幸せにする手を持ってるちひろ。
でもちひろは自分の笑顔の凄さにまだまだ気付いてないんじゃないか・・
ってくらい笑顔が優しい☆ちひろが今やってる事を続けていく事そのものが
『夢』っていうんだよ♪また三線やろうね♪大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「みふゆ」
みふゆが大きな口を開けて笑ってる顔が本当に大好きだった♪
カレピッピ(笑)彼氏ング彼氏(笑)もっと一緒に笑いたかったね!
ダンス、本当に格好良かったよ♪ありがとう☆
次もみふゆ節いっぱい聞かせてね!!大好き!!
「たかみー」
人を元気にしてしまうくらいのテンションと世界観♪
だけど大切な事が本能的に分かってるたかみー。
どんな人でも取り込んで、どんどん自分の気持ちを伝えていける力と
一瞬一瞬を心から大切に出来る凄いパワー♪凄い!大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「みり」
人を幸せにする笑顔。笑顔に「幸せ」って書いてあるような素敵な笑顔☆
いっぱい話していっぱい飲んで、いっぱい笑っていっぱい語ったね♪
まだまだやりのこした事いっぱい!!
次のみりの「ただいま」も、飲むぞーーー!!w大好き!!
「やすか」
お酒飲んだ時の真っ赤な顔が可愛くて可愛くて。。
どんな場所にいても自分のペースは崩さない☆
その証拠に最高のタイミングでのお土産ww笑った(^^)
笑顔1つで人を癒せるやすかのSMILE♪大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「かおちゃん」
会計係、本当にご苦労様でした☆でもこの経験でかおちゃん自身が
必ず成長してるんだよ♪ちゃんとみんなの事を考えてて、
みんながお酒を飲んでる時に車を掃除してたかおちゃんは素敵でした☆
あの日、約束守れなくってゴメンね。今度は絶対一緒に飲もう♪大好き!!
「まみ」
スーパーチアガール、まみ。初日に少し話してくれたチアのお話、
今度ゆーっり聞かせて!!やりたい事がいっぱい出来たっていってたから
絶対全部やろうね♪夜はトマト買ってくるから、「ハナハナ」しよう!大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「もとじ」
色んな事に荒削りだけど、本当はちゃんと場を見て行動出来るところ
ちゃんと見たよ☆物怖じしない勝負根性と、気がついたらさっと動ける所を
どんどん伸ばして本当の意味で優しいギャル男になってね♪大好き!!
「けんご」
背伸びしたり無理したりする必要は無い。人には人のポジションがある。
自分には自分の楽しみ方♪ちゃんと自分があるって凄い事だよ!
けんごは寝顔がもの凄く可愛いかったから寝顔ww大好き!!
追伸・・みんなの名前 追伸・・みんなの名前
「しゅんすけ」
最後に来て、あんまり話せなかったけどしゅんちゃんのもつオーラは
ビシビシと感じたよ!!自分の友達にもしゅんちゃんみたいな事してる人が
何人かいて、話がとっても楽しいからしゅんちゃんも話しに帰ってきて♪
旅の話いっぱいしよう(^^)Tシャツ本当にありがとう!大好き!!
「のり・ゆみ」
今回は沖縄に来れなかったけど、2人の魂はちゃんとここヤーグナの空で
笑ってた☆ちゃんと見たんだよ!!
みんなを笑顔にするお手紙と塩昆布コールスロー、本当にありがとう♪
“ゆいまーる”いつまでも心に持っていようね☆

「ムチ」
写真撮ってる時・・ずーーーっと寝てた!!!ww写真ないww
そしてやっぱり18人じゃないですか(笑)
ゴメンね。。ムチ(;;)
みんなの見えないところで裏方として常に一笑懸命走り続けてたムチ☆
「・・・なう。」のムチ★
今度はいっぱい一緒に話そうね!!大好き!!


大好きなみんなの名前をこうやって心を込めて呼べるのも、
みんなが出逢ってくれたからだね。
いーーっぱいけいさん、けいさんって言ってくれてありがとう。
いーーっぱいたかさん、たかさんって言ってくれてありがとう。
いーーっぱいにぃに、にぃにって言ってくれてありがとう。
いーーっぱいこむぎ、こむぎって言ってくれてありがとう。

出逢ってくれて、本当にありがとう。


同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 20:46│Comments(19)日記
この記事へのコメント
東京にまで幸せを届けてくれてありがとう。
うちも「ただいま」が待ちきれないな~!
Posted by ハチ at 2010年09月16日 00:20
だいずぎ(;_;)
Posted by しょーた at 2010年09月16日 02:13
ハチ☆

あと少し♪大好きなハチに逢えるのも本当に本当に楽しみッ!!

しょうちゃんは人生初の「覚えてない。。」
を達成したよ~ww

ハチは今回大人のゆんたくでの2日酔いなるか(笑)

今日はまた信じられないほどの良い天気!!
ハチが来たときもいっぱい晴れたらいいなぁ。。

             
Posted by ヤーグナの空 at 2010年09月16日 09:42
しょうちゃん♪

こっちのがもっと好きww
Posted by ヤーグナの空 at 2010年09月16日 09:44
この日記やバス!!
ほんとーーーに、ありがとうございます☆
今度は1人でいきます笑

いーぱいはなしましょ(^O^)/
Posted by よーすい at 2010年09月16日 18:29
とにかくパワーをもらった沖縄。

そこで過ごすのに、“ヤーグナの空”の存在はホントに大きかった!
1個前のブログでTシャツをとり挙げてくれたのもホントウレシイ♪♪♪
そう!!生きてるんだな~(^^)って感じられたよ!

出会えてよかった!!!

P.S.ムチへの追伸もよろしく~。それも、てーげー、てーげー(^^)
Posted by やまチャン at 2010年09月16日 20:32
よーすい☆

本当は話したい事もいっぱいあったかもだね(^^)

だけど今回はコイチルみんなとの大切な合宿♪

プライベートで来たヤーグナの空はまた全然違って楽しいはず☆

待ってる!!
Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月16日 20:49
やまちゃん♪

てーげーてーげーww

やまちゃんに関してはもっともっと取り上げたかったけど
小説かッ!!ってくらい長くなってしまうから
スタッフの心の中に閉じ込めておきます(^^)

やまちゃんの『夢』はヤーグナの『夢』。

同じ笑顔で頑張っていこうね☆
Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月16日 20:52
ありがどうございまず!!!!
電車の中で号泣してしまいました…。゚(p´□`q)゚。
握手と笑顔は、私がまさに今から極めていこうとしているものです。
人を幸せにする手、そして優しい笑顔だなんて…本っ当に本当に嬉しいです!!

また絶対「ただいま」しますね!!
そのときは、私の夢の話を是非聴いてください。
三線もセッションできたらいいな♪

BGM★帰りたくなったよ/いきものがかり
Posted by ちひろ at 2010年09月16日 22:06
ちひろ!

もちろん!!(^0^)/
帰ってきたときは、いっぱい話聴かせてね♪
そして一緒にいっぱいいっぱい笑おう!!☆

三線も♪ 
ホントに楽しみにしてるよ!

それまでたくさん笑って、
また更に素敵な笑顔見せてね。。
Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月16日 23:05
毎日本当に楽しかった
お酒が好きになったり、会計係は大変だったけど色んな人に感謝されて嬉しかった(;_;)

多分12月に親友5人位でヤーグナに行きます
Posted by かお at 2010年09月16日 23:43
にーふぇーでーびる!!!!!
沖縄で、ヤーグナーで過ごした時間は本当に本当に大切な宝物の時間になりました!!
ヤーグナー大好き!!!
この日記読んでて泣きそうになっちゃった!(´;ω;`)ウゥゥ
絶対に早くおかえりするーー!

惣ちゃんにヤーグナーの愛がこもったお土産渡しました!!!めっっっっっっっちゃ喜んでたよ!!!!似顔絵似すぎてて、2人で超ーー笑い合ったよ(*>ω<*)笑
そして惣ちゃんは少し涙目でした(。-∀-)ニヒ♪
ヤーグナーに行く約束をしたよー☆
2人で撮った写真や手紙を送るので楽しみにしててね☆
Posted by えみ at 2010年09月16日 23:51
にーふぇーでーびる!!!!!
沖縄で、ヤーグナーで過ごした時間は本当に本当に大切な宝物の時間になりました!!
ヤーグナー大好き!!!
この日記読んでて泣きそうになっちゃった!(´;ω;`)ウゥゥ
絶対に早くおかえりするーー!

惣ちゃんにヤーグナーの愛がこもったお土産渡しました!!!めっっっっっっっちゃ喜んでたよ!!!!似顔絵似すぎてて、2人で超ーー笑い合ったよ(*>ω<*)笑
そして惣ちゃんは少し涙目でした(。-∀-)ニヒ♪
ヤーグナーに行く約束をしたよー☆
2人で撮った写真や手紙を送るので楽しみにしててね☆
Posted by えみ at 2010年09月16日 23:53
かおちゃん♪

今回の旅行が大成功に終わったのもかおちゃんが頑張ったからだね☆
スタッフからも、ありがとう(^^)

12月、決まったらすぐに連絡しておいでね♪
またかおちゃんに逢えるの楽しみにしてるから☆

元気な「ただいま」きかせてね!!
Posted by 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月17日 00:20
えみ☆

スタッフもえみの事、大好きだよ!!
本当にえみを見てたらそれだけで凄い幸せだった♪

惣ちゃん、喜んでくれたんだ(^^)

それはスタッフも本当に嬉しいよーー☆★
逢ってないけど、めちゃくちゃ惣ちゃんの事想って造ったから、
いつか必ず逢わせてね!!
Posted by 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月17日 00:23
「ただいま!」を言える幸せを教えてくれてありがとー!!
こんなに身近な言葉がこんなに素敵な言葉だったなんて知らなかった。
また絶対行くから、今度こそ沢山語ろー^^!
コムギ~コムギ~!笑

Ps
今日、霊能力者に出会い、明後日なぜか久高島という神の島と言われるところに一緒に霊退治に行くことになりました。
う~ん、人生何が起こるか分からんから面白い♪( ´▽`)w
Posted by しゅんすけ at 2010年09月17日 02:47
ぱっぱらぱー\(^o^)/
もう!嬉しすぎて目から果汁が.....(>_<);ワロスワロス\(^o^)/

ほんとにほんとにヤーグナにいる時間が幸せすぎて天空の城ラピュタ気分でした!
!!
もうけいさんたかさんにぃにがいつも笑顔で迎えてくれるからたかみはとっても自然でいられたのです!v(^_^v)♪

たかみヤーグナセカンドシーズンのために毎日がんばります♪

にーふぇーでーびる!
Posted by たかみ at 2010年09月17日 10:10
しゅんすけ★

こちらこそ、「おかえり」を言える幸せを与えてくれて
本とにありがとう。。

今度はいーっぱい笑いながら語ろうね♪

久高島はこないだスタッフ3人でも行ったよ☆
一応昔男子禁制だった島だから気をつけて!!w
Posted by 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月17日 10:22
たかみー♪

朝起きたときも、帰って来たときも、出かけるときも、

いつも最高の笑顔をスタッフにくれるたかみーのおかげで

スタッフは魔女の宅急便気分でした☆ワロスワロスww

次はプライベートシーズン(^^)

楽しみすぎるねッ!!
Posted by 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月17日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。