てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › お知らせ › ヤーグナの空、無人島キャンプイベントのお知らせ☆  時を忘れて・・~The Bustling Island♪~

2016年07月26日

ヤーグナの空、無人島キャンプイベントのお知らせ☆  時を忘れて・・~The Bustling Island♪~

※時を忘れて・・~The Bustling Island♪~の予約は
 8月7日(日)の正午からとなりますので宜しくお願いします☆


毎年、夏の終わりが一番盛大なのは
このイベントがあるからに他なりませんやし
10月の終わり、もういよいよ沖縄も夏と言って
られなくなるこの時期に訪れるヤーグナの空
一番の大イベント、ここで出逢った人、出逢う人、
それぞれの想いを抱いて造る無人島48時間キャンプ
時を忘れて・・2016
~The Bustling Island♪~

の開催が今年も決定いたしましたアップ

舞台はもちろん完全孤高の無人島、浮原島やし
夏の想い出の総決算!!今年もたくさんの出逢いと
笑いと涙と感動でこの島を埋め尽くしましょう!!

去年ももちろん死ぬ程楽しかったんですが、
今年のタイトルに込めた意味は。。
まだまだ行けるぞ!!日焼けに負けるな!!
眠気なんて吹っ飛ばせ!!笑え!!呑め!!
1mmの後悔も無い様に騒げー!!!!!!
という想いを込めて『賑やか島』

リンクは去年の無人島ムービーです♪
行った事無い人は是非ごらんあれピカピカ
http://www.dailymotion.com/video/x3bjz6u

ヤーグナの空、無人島キャンプイベントのお知らせ☆  時を忘れて・・~The Bustling Island♪~

細かい詳細は例年通り無人島説明書ブログを後々UPします筆

今年も海人の玉栄さんの全面協力を経て、
イベント会場はもちろん『完全無人島』の浮原島やし
電気も建物も何も無い無人島を舞台にドラマを描きますピカピカ
今年はまた原点に返って、キャンプそのものを
思いっきり楽しみたいと考えています♪

朝9時の船に乗って浮原島へ移動、2日後の朝までの48時間を
この島で完全に時を忘れて過ごしますピカピカ
毎年ご飯は6食しっかりと準備していきますが、
今年ももちろん持ち込みは自由アップ
無人島で食べてみたいものや造ってみたいものなど
企画持込も大歓迎です^^

そして去年から始まった有志企画☆
無人島をもっともっと楽しくするために、班を作って
やりたい事いっぱい叶えていって下さい♪
もしひとり200円のカンパが欲しいとか、そういう
相談にも全然乗るしみんなに話してみるので
どんな企画でもドシドシ下さい^^

あと、どんなチームが出来てるかの報告も
ちょくちょくあるので入りたい班がある人も
報告下さい♪めっちゃ楽しいですよ^^
今年は自分、遂にダッチオーブン手離しますベー
去年も大好評だったけど、ダッチ班リーダー
ある人に継いでもらったので乞うご期待!!

一生で一度きりです。同じメンバーでの無人島は有り得ない。
今年、この無人島でしか出逢えない気持ちを大切にしたい。

時:10月22日~24日
   前夜祭21日夜☆
   後夜祭24日夜☆もあります♪

資格:22日朝6時までに
    ヤーグナに到着出来る方
    帰りは24日の17:00以降の
    飛行機には乗れます♪
定員:25名(先着順)

参加費:16000円(船代、食事6食分、ドリンク込み)
内容:詳細後日UP
条件:携帯電話、時間の表記されるカメラ
    は島への持込不可となります。


※今回も2泊3日という事でお休みや予定の関係で時間が
  かかる方もいると思いますので、
  時を忘れて・・の予約は8月7日の正午から
  の受付となりますので前予約は受け付けません。
 

参加希望者が25名を超えた場合はブログで案内しますので
参加したい方は宿泊日程、人数を決めてからご連絡お願いしますニコニコ
お誘い合わせの上夢の無人島へご参加下さい♪

※船長さん等の協力を経ていますのでキャンセル等は
 無い様に予約をお願いします了解

夢の無人島キャンプ!!
今年も夏の終わりにみんなでバカでっかい
笑顔の花火を打ち上げましょう!!
今年はどんなメンバーが揃い、出逢い、夢のドラマを描くのか。。。
スタッフ一同心よりみなさまのご参加お待ちしていますっベー

ヤーグナの空facebookページ☆
ヤーグナの空、無人島キャンプイベントのお知らせ☆  時を忘れて・・~The Bustling Island♪~







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 09:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。