てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › お知らせ › 2016~17 年越しパーティー♪

2016年10月27日

2016~17 年越しパーティー♪

とこんな時期に出してもうほぼ定員ですが汗
年越ししたい!!!って人は連絡下さいニコニコ

今年も色んな事があった1年の最後の1秒と最初の1秒、
このなによりも大切な瞬間を果てしなく輝く時間に
しましょうピカピカ

例年通り、にぃにのスペシャルな年越し料理、
御造りの船盛りやおせち、鰤シャブや他にも
半端じゃ無い豪華料理の数々が出ます☆

出来たら凧上げや書初め、初詣も行って
日本のお正月もしっかりと過ごせたらと思います^^

30日は大好評だったので足立屋貸しきろうかな♪
みんなで半端じゃなく幸せな年越ししましょうラブ
2016~17 年越しパーティー♪
2016~17 年越しパーティー♪
2016~17 年越しパーティー♪
2016~17 年越しパーティー♪
2016~17 年越しパーティー♪

追記☆

募集悩んだんですが、やっぱり逢いたい人が
多すぎるので告知はしますねニコニコ
スタッフお休み期間の2月5日、阿佐ヶ谷にある
サンダルキッチンという居酒屋で東京スペシャル
ヤーグナ会を開催しますので、予定空けれそうな
人は是非ご参加下さい♪
オーナーさん、スタッフさんもみんなヤーグナの
家族のお店で最高の夜を流れ星

今年集まれる日がこの1日だけになるかもなので
沖縄以外でも一緒に呑みましょうビールジョッキ
ただ、15人ほどの募集に関わらず
もうすでに参加希望がかなり多いので早めに
一度お問い合わせいただければと思いますヒミツ

さんだるキッチン
阿佐谷南3-37-3第四志村ビル202
夜18:30頃スタート予定
会費:後日UP
https://www.facebook.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3-853150071410648/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 20:24│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。