てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › 頑張れ九州!!

2017年08月05日

頑張れ九州!!

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more

これから夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
湿度!!奄美とか大丈夫かなー汗
思ったより勢力が落ちてくれてよかったけど
雨で大きな被害が出ない事を願いますヒミツ

沖縄ももう少しで天気も回復してくる予定なので
そうなったらまた海で遊びたいですねベー
頑張れ九州!!

今年も夏休みやしヤーグナは
誕生日ただいまですプレゼントすみよつば
頑張れ九州!!
2回目のただいまのたかひろ君が新しい
家族のしおんちゃんを連れてただいまです♪赤
頑張れ九州!!
ほんっとに久しぶりで嬉しかったー^^
まえおなかの中に居た子供、琉愛(りのあ)と
お友達のみきちゃんを連れてただいまはかなベー
頑張れ九州!!

なんか知らんけどとんでもない二日酔いですタラ~
頑張れ九州!!
頑張れ九州!!
今日は田村さんFのラストナイトです☆
めっちゃ遊んだー♪ラストを飾るぞービールジョッキ

ヤーグナの空facebookページ☆
頑張れ九州!!






同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 19:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先日はありがとーございました!
とても楽しかったです♪また近いうちバサナイの木持って現れます~笑
Posted by サッシ~笑 at 2017年08月17日 19:54
サッシー☆
ほんと楽しかったーありがとう!
またデキーと遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)
バナサイ勝手に植えない様に笑
Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2017年08月18日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。