てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › どこへいく!?

2017年08月07日

どこへいく!?

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
参加者受付中です♪

これから夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
台風5号、ほんとにこんなじゃじゃ馬はなかなか過去に
無いレベルの台風ですね汗
多大な被害を出しながら日本列島を縦断して
いますが、これからの地域のみなさんも
警戒と、今回は死者やけが人も数多く出ている
のでむやみな外出を控えて下さい!!

それでは今日も沖縄からは元気いっぱいによつば
どこへいく!?

今年も無人島への参加を決めてくれた
さとしさん・あみとひでこさんが今回は
2週間のロング里帰りですピカピカ
どこへいく!?
修学旅行以来の沖縄は初登場の塚っちニコニコ
初だけどヤーグナを全開に楽しんでくれてます♪
どこへいく!?
そして久しぶりのただいまになるじゅん・たきちゃん
もまた今年の夏のただいまですベー
どこへいく!?

あみはどんどんお姉さんになっていきます食事
どこへいく!?

夜のゲーム大会もめちゃ楽しかったww
パクチーゲームww
どこへいく!?
最後みんなで鬼のようにラーメン食べて睡眠Zzz

ウエミポ、たかしパパ、こうしろう、あいこ、
今年も最っっっ高の夏休みでしたね♪
ほんとにありがとうございましたベー
ポープーにぃに、おーとーねぇね、w
一緒に呑んで笑ってうたってくれてありがとうベー
次こそダイビングリベンジだーーー!!!!
どこへいく!?どこへいく!?
写真撮れなかったけどジャームーにぃに(KENKEN)、
最高!!!!またすぐ帰って来てくださいシーサーオス
「行ってらっしゃーーーーーーい!!!!!!!!!!!!」


ヤーグナの空facebookページ☆
どこへいく!?








同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 19:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。