てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › 肉FES♪最高!!

2017年08月11日

肉FES♪最高!!

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
参加者受付中です♪

これから夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
光もなんとかケーブル交換で済んで、最近一気に
冷えが悪くなってたオリオンの冷蔵庫も23日に
新しいのが導入されることが決まって
最高にハッピーですベー

そして昨日は2回目の開催になった肉FESベー
大好きな肉を塊のまま焼いてから切って
もう勘弁してくれーってまで食べる会ww
昨日はやよと朝から肉めぐりして
そして最高の肉をたらふくいただきましたー♪赤
肉FES♪最高!!

チェックインは嬉しい嬉しい3年ぶりのただいま!!
たけちゃんがひろきと一緒に帰ってきてくれましたニコニコ
肉FES♪最高!!
肉FES♪最高!!
やよとの約束だった皮から手作り餃子も
やりましたー美味かったーーラブ
肉FES♪最高!!
肉FES♪最高!!

そして肉FES!!!!
りょうちゃんFもおすすめ肉塊をいっぱい持って
来てくれて♪♪
肉FES♪最高!!
肉FES♪最高!!
肉FES♪最高!!
肉FES♪最高!!
肉FES♪最高!!
肉FES♪最高!!
つかっち・よしき、めちゃくちゃ最高の滞在だったし
ほんと一緒に笑えて最高だったよー♪
また!!遊ぼうねベー
肉FES♪最高!!肉FES♪最高!!
「行ってらっしゃーーーーーい!!!!!!」

ヤーグナの空facebookページ☆
肉FES♪最高!!






同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 20:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。