てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › 光ケーブルが><

2017年08月09日

光ケーブルが><

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
参加者受付中です♪

これから夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
今朝なんと光ケーブルの破損によって
修理まで通信がすべて使えない状態に汗

今はマルチメディアセンターから更新していますが
翌朝までのお問い合わせやお電話等はすべて
携帯電話の方にお願いできればと思います><

では更新して帰りたいと思いますw
光ケーブルが><

沖縄在住メンバーのあきちゃんも
3回目のただいまになりましたベー
光ケーブルが><
そして初登場のよしき☆も出逢って
ヤーグナを大満喫してくれていますラブ
光ケーブルが><

滞在中のつかっちとまさかの住んでる場所も年齢も
一人旅も仕事柄も同じで一緒に出掛けて呑みに行って
最高の出逢いになっていますねベー
光ケーブルが><
みんな毎日楽しそうに笑ってます♪
光ケーブルが><
光ケーブルが><

そして恒例あみとのゲームも毎日開催ww
昨日はめっちゃ勝ったアップ
光ケーブルが><

アーリー・やよ、今回は5周年の乾杯ができたね!!
やよはまた今日wwアーリー1か月頑張ろうパンチ!
あきちゃん、無人島決めて連絡してねー♪めっちゃ
楽しかったーまたすぐにベー
光ケーブルが><光ケーブルが><
じゅん・たきちゃん、2泊いっぱいゆんたくできて笑って
最高に楽しかったよーニコニコまた呑もうね♪
カール、今回も見事なまでの全日二日酔いおめでとう花束
ほんま今回もめっちゃ笑ったなww楽しすぎたベー
光ケーブルが><光ケーブルが><
「行ってらっしゃーーーーーい!!!!!!」

ヤーグナの空facebookページ☆
光ケーブルが><







同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 17:09│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。