KOIKEN☆CHILDREN

沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空

2010年09月15日 18:48

ハイサーーーーぃ
やっと。。ゆっくりパソコンの前に座れましたww
“楽”という言葉の意味を辞書でひくと、ヤーグナの空の9月13日の夜が
出てくるかもしれない(^^)そんな全員が揃ったBBQナイト、
そして宿の中で本物の家族同然に1つの食卓を囲んで、
とにかく美味しいにぃにの料理で溶けそうな笑顔になったみんなが
それぞれの夢を語ったり、馬鹿な話で笑ったりしたラストナイト・・
このコイケンチルドレンwithヤーグナの空貸し切りの2日間は
日本中にいる宇宙一の家族達にも笑い声、届いたでしょうか??
ごめん、このブログは長くなるよ

では20人が1つになった、13日のBBQの写真から行ってみましょう
この日も朝からとーっても良い天気の中、みんなは朝から宿前の海へ
珊瑚や熱帯魚、そして何より海の透明度に感動してたね
この後は合流したみんなと一緒にヤーグナも大好きな通称“おばぁのとこ”へ
あったかご飯を食べに「行ってきまーーーーす」

っとこの日帰ってきた後のBBQが上の写真なんですが・・
本当に、なんかいつも言ってる気がするけど、幸せ過ぎてごめんなさい(笑)

こんなに素敵なメンバーから、8月に誕生日だったアヤカへの
サプライズバースディも素敵すぎるプレゼントに
アヤカの為にみんなで歌った島唄のプレゼント
この日はこの後もスタッフとコイチル、20人の宴は
落ち着くことを知らないまま感動と号泣の空の中へと・・



そしてこれが2日目、早くも最後の夜となったこの日は山ちゃんデザインの
コイチルTシャツをみんなでコイケンにプレゼント
素敵だなぁって見てたらなんと・・スタッフの分も作ってくれてました
こういう気持ちは本当に素直に伝えたい。。
だけど嬉しすぎて言葉にならなかったんだよ。山ちゃん、みんな・・
ありがとう。
これはヤーグナからのお返しでもお礼でも無い
純粋に心からみんなに持ってて欲しいと思ったプレゼント
ヤーグナの空がここにある理由、『一笑懸命』の手造りコースター

みんなもらってくれてありがとうとっても嬉しかったよ
今回2回目の「ただいま」をしてくれたしょうちゃん、
そして福岡から来た新しい家族ミフと一緒にダンスを披露してくれました

この時間も感動と笑いをそれぞれが一緒に共有出来た奇跡の時間。
みんなで見た夕陽、そしてラストナイトの花火・・流れ星。

みんな写真なら自分たちでいっぱいあるでしょう??
もうのせないよ笑顔で書けるのはここまで。
“行ってらっしゃい”の写真UPした瞬間もう駄目みたい

行ってらっしゃーーーーーーーーい
関連記事