わやwww

沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空

2017年08月16日 19:19

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
参加者受付中です♪

夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
照りつける日差し、灼熱の太陽、
。。。一緒やん!!!

いやー今日は久しぶりの1日二日酔いでしたが
お昼もみんなでランチ行けて楽しかったー
まだ日々忙しいですが、本土のお盆も
終わり沖縄のピークは落ち着いたかな??

帰省ラッシュもとんでもない事になっている
みたいですが最後までみなさん気を抜かず
休みの限り楽しんでくださいね

昨日ヤーグナと出逢ってくれたのは
ほとんど初登場でした♪
まずは1人バイク旅のかつみくん

そして同じく一人旅、最後爆発してくれたww
ぷーさん

アメリカから来てくれたご家族☆
遅くまで遊びに行ってましたねー

そしてあささん・よーこちんも到着ー

今年は沖縄在住メンバーがめっちゃくちゃいっぱい
泊まりに来てくれて本当に嬉しい

昨日はサンセットが本当に最高でした♪
しゅん・けんと・かっちゃんとゆっくり眺めて
話して笑って至福の時間。。



夜はこのメンバーに沖縄から2回目のデキーと
新しいお友達のサッシーも呑みに来てくれて
宿の中はもうわやわやわやわやwwww
めーーっっっっちゃ楽しすぎた><夏だねー。。

ふじちゃん、最後逢いに来てくれてありがとう♪
もう完璧にヤーグナの家族だよ
いつでも帰っておいでねーーー!!!!

「行ってらっしゃーーーーーーい!!!!!!!!!!」

ヤーグナの空facebookページ☆






関連記事