夏の日々☆

沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空

2017年08月19日 19:46

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
参加者受付中です♪

夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
久しぶりにメキシコ行ったけど、タコス7個と半分も
食べて全然足りないという
しかし美味しいなーあそこのタコスは

さてさて今日も早くも夕方になってしまいましたが
今回夏休みでヤーグナに来ている長めのメンバー
がここらでみんな軒並みラストナイトラッシュ

ここ15日ほどは本当に毎日色んな人と笑って呑んで
出逢った物凄い夏の日々だったなぁ。。




3回目のただいまの2回目のただいまの
こあつとたっちゃん、おかえりーーー

遊びちゃかしてますよー♪

日中はゆっくりゆっくり、そして最高の
サンセットへ・・・



みんな近づく終わりにかみしめる時間☆
最高の宴は笑顔が夜空に吸い込まれて
いきます
本当に出逢えて良かった。


りょう・くろ・みづき、1泊だったけど一緒に呑んで
笑って最高の夜をありがとうね!!!!

「行ってらっしゃーーーい!!!!!!!」

ヤーグナの空facebookページ☆







関連記事