みんなお外で★

沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空

2017年08月17日 18:14

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
参加者受付中です♪

夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
今日も沖縄は夏真っ盛り!!!
海なんかで遊んだら一瞬で黒人になりそうな
ほど紫外線が強い
今日は木曜日だけど海風のDiningは営業です♪

そして燻製もいっぱいします
フローズンビール作ってみます♪
ちあきとあみと花火の約束もあります
夏じゃーーーーーーー

さてさて昨日はまたまたキーマカレーのお店にww
どんだけ行くねんっ
いやーーおいしかった♪
二日酔いのお腹に染みたー。。

昨日もまた新しい出逢いが訪れました♪
1年目からの家族、智秋が哲平を連れて
ただいましてくれました

そして初登場の3人組はにぃにのコース料理
から宿の2次会まで全力で楽しんでくれた
りょう・みづき・くろの3人


暑くてもテラスやダイニングでみんな笑って
飲んでいっぱい食べてくれました

けんと・しゅん、今回まじ笑ったねーww
ほんと久しぶりだったけどめちゃ最高だった
りーさんファミリー、人が多い時期でしたが
楽しんでくれてありがとうございました

ぷーさん、寡黙にのんでたかと思いきやの爆発ww
ほんとめっちゃ笑いました!!ありがとうございました♪
かつみん、同い年うれしかったー
バイク旅過酷だけど頑張ってね♪♪また!!!!

こうちゃん、GAOからのサッシーからのぷーさん
からの昼下がりのダディー!!!!神!!!!!

「行ってらっしゃーーーーーーい!!!!!!!」

ヤーグナの空facebookページ☆








関連記事