みんなラスト☆

沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空

2017年08月21日 17:45

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
募集あと3名です♪

夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
今日の18時のジェットスターのセールで
11月のフライト取らないとー
去年お金払い忘れてめっちゃ高くついたの
を思い出します
さてさて沖縄、ヤーグナはまだまだ夏全開
クールもガラッと変わって今日も新しく来て
いただいた4泊のトミオカさんファミリーの
BBQです

その前に今日は夏休み14泊してくれた
ひでこさん・あみをはじめみんなラストだった
日の☆家族日記★です♪

8月後半も素敵な出逢いは続きます♪
まずは初登場のまさし・いちの・にの

続いても初登場はトミオカさんF☆
あみとおない年だったけど1日ずれ

2回目のただいまはお仕事絡みで★まよ


最終日はゆっくり宿で工作をしたあみ^^
お昼も一緒に食べに行きました


まさしたちはラストのあみともいっぱい遊んで
くれてよかったねーーー


みんな各々の時間を楽しんでくれています



たっちゃん・こあつ、いっぱいゲームしたねーww
今回も楽しかったよ♪本当にありがとう
かっちゃん、かつ休みが終わっちゃいましたね><
でも今回は最後まで元気に呑めて最高でした!!!

てっぺー・ちあき、今回初だったけど大好きになりました^^
次また一緒に笑える日まで一緒に頑張って行こうね!!
あささん、今回は何から何まで最高でしたね
俺も早く冷たい海へ行きたいーーー!!!!!

あみ・ひでこさん、寂しい!!!!!!!!!!!!まじでww
ほんと、何回お父さんと間違えられたかww
無人島でぶちかまそうな
ひでこさん、2週間ありがとうございました♪
単独のゆっくりひでこさんも楽しみにしてまーーす

「行ってらっしゃーーーーーーい!!!!!!!!!!!」

ヤーグナの空facebookページ☆









関連記事