8周年お誕生日パーティー詳細☆

沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空

2017年06月06日 20:00

これから夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora

ヤーグナの空8歳のお誕生日パーティー開催のお知らせ★
http://yagunanosora.ti-da.net/e9487745.html#more
募集は終了とさせていただきます。
---------------------------------------------
内地も暑くなってきていると聞きますが
みんな毎日どんな顔で過ごしてますか??
仕事頑張って、疲れても日常の中に楽しい事や
嬉しい事いっぱい見つけてますか??

さぁ!!いよいよヤーグナ8周年まで1ヶ月
日々に幸せや楽しいを見つけられてる人も
全然楽しい事が続かない人も
全員でやばいくらいの本気だしましょか

と言ってもヤーグナも6月中旬前から常に
フルパワーMAXで挑まないとヤバイ時期が
来ます
そういえば一昨年も去年も2年連続この時期に
力尽きぶっ倒れてしまった

でも今年も一切手は抜くつもりも調整するつもりも
もちろんありません
ただただ、毎日本気出すだけです
この期間ヤーグナに来てくれる全ての方々も
そろそろ本気だす準備運動に入って下さい♪
それでは8周年3日間の詳細を

今年の周年祭りも計3日間にわたって行います
7日は『周年前夜七夕祭り♪』
全然強制ではありませんが、前も書いたとおり
持ってこれる人や沖縄で安いの買ってもいいよ
って人は一緒に浴衣で行きましょう


場所は沖縄市の足立屋貸しきってます^^
出発が18:15分の予定です
沖縄メンバーも来れるなら是非お店に!!
会費は無くて、かかった分の割り勘ですが
おおよそ3000円前後だと思います

そして当日は出来たら6時半には出発目標です!!
人数が多いので船の手続き等あるので
9時初の高速船で島へ向かいます

10時半には島に到着するので、荷物運搬は
レンタカーで人はバスで移動します♪
準備してから海で遊びながら早速
お誕生日パーティーをスタートさせます♪♪


美味しい物いっぱい食べて、美味しい酒
たらふく呑んで、腕折れるくらい乾杯したら
運動がてらゲームやりまーーーーす

これは7周年スタイルで、負けた人たちに
夜のおつまみをコテージのキッチンで
つくってもらうことになります


体力、みんなそれぞれ違うのでお昼寝したり
ゆっくりしたりそれぞれのインターバルを
とって下さいね♪
お酒以外の水分補給も忘れずに
あとはちょっといまいち分かりませんww
とにかくみんなで夕日と星はみたい
最後まで元気で走れますように


当日の会費は宿、船、昼夜の食材、荷物レンタカー、
翌日のお昼(お弁当)でお1人様20000円です

翌日は10時チェックアウトなのでギリギリまで
ゆっくりしてから、また海!!!!予定
17時の最終便で戻ります

那覇在住中はここでお別れかな??
宿には戻るかまだ決めてはないけど
後夜祭はクーラーもあるしパラダイス
で持ち込みで馬鹿騒ぎかなーと
考えています楽でかなり安いので♪

宿に戻って、とりあえず完全終了です

ここまでが8周年パーティーなので可能な限りの参加を
お願いします
さぁ、読んだらすぐに準備運動に
入ってくださいね」

ヤーグナの空facebookページ☆




関連記事