てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › KOIKEN☆CHILDREN

2010年09月15日

KOIKEN☆CHILDREN

ハイサーーーーぃ赤ハイビスカス
やっと。。ゆっくりパソコンの前に座れましたww
“楽”という言葉の意味を辞書でひくと、ヤーグナの空の9月13日の夜が
出てくるかもしれない(^^)そんな全員が揃ったBBQナイト、
そして宿の中で本物の家族同然に1つの食卓を囲んで、
とにかく美味しいにぃにの料理で溶けそうな笑顔になったみんなが
それぞれの夢を語ったり、馬鹿な話で笑ったりしたラストナイト・・
このコイケンチルドレンwithヤーグナの空貸し切りの2日間は
日本中にいる宇宙一の家族達にも笑い声、届いたでしょうか??
ごめん、このブログは長くなるよ汗
KOIKEN☆CHILDREN
では20人が1つになった、13日のBBQの写真から行ってみましょうアップ

この日も朝からとーっても良い天気の中、みんなは朝から宿前の海へクマノミ
珊瑚や熱帯魚、そして何より海の透明度に感動してたねシュノーケル
この後は合流したみんなと一緒にヤーグナも大好きな通称“おばぁのとこ”へ
あったかご飯を食べに「行ってきまーーーーすハート
KOIKEN☆CHILDREN
っとこの日帰ってきた後のBBQが上の写真なんですが・・
本当に、なんかいつも言ってる気がするけど、幸せ過ぎてごめんなさい(笑)
KOIKEN☆CHILDREN
こんなに素敵なメンバーから、8月に誕生日だったアヤカへの
サプライズバースディもプレゼント素敵すぎるプレゼントに
アヤカの為にみんなで歌った島唄のプレゼント三線
この日はこの後もスタッフとコイチル、20人の宴は
落ち着くことを知らないまま感動と号泣の空の中へと・・
KOIKEN☆CHILDREN

KOIKEN☆CHILDREN
そしてこれが2日目、早くも最後の夜となったこの日は山ちゃんデザインの
コイチルTシャツをみんなでコイケンにプレゼントプレゼント
素敵だなぁって見てたらなんと・・スタッフの分も作ってくれてましたぐすん
こういう気持ちは本当に素直に伝えたい。。
だけど嬉しすぎて言葉にならなかったんだよ。山ちゃん、みんな・・
ありがとう。
これはヤーグナからのお返しでもお礼でも無いピカピカ
純粋に心からみんなに持ってて欲しいと思ったプレゼントプレゼント
ヤーグナの空がここにある理由、『一笑懸命』の手造りコースター♪赤
KOIKEN☆CHILDREN
みんなもらってくれてありがとう晴れとっても嬉しかったよピカピカ
今回2回目の「ただいま」をしてくれたしょうちゃん、
そして福岡から来た新しい家族ミフと一緒にダンスを披露してくれました♪黒
KOIKEN☆CHILDREN
この時間も感動と笑いをそれぞれが一緒に共有出来た奇跡の時間。
みんなで見た夕陽、そしてラストナイトの花火・・流れ星。
KOIKEN☆CHILDREN
みんな写真なら自分たちでいっぱいあるでしょう??
もうのせないよパー笑顔で書けるのはここまで。
“行ってらっしゃい”の写真UPした瞬間もう駄目みたい

行ってらっしゃーーーーーーーーいバイバイ


同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 18:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いやー、ホントに楽しかったー!

みんなの笑顔でこっちまで笑顔になるし、
今回もバッチリ充電完了よ。

まあ、一番楽しんでるのは、
うちなんだけどね。笑
Posted by こいけん at 2010年09月16日 17:18
こいけん☆

2日目のBBQ、本当にヤバカッタねww

本当に歩けなくなるまで飲んだのは久しぶり(爆笑)

終わらないで欲しい今日と、早く来て欲しい明日。

毎日このスパイラルの中で生きていけるのは

本当にヤーグナを応援してくれるみんながいるからです♪

あぁーー!!めっちゃくちゃみんなに逢いたいww
Posted by ヤーグナの空 at 2010年09月16日 17:34
ただいまー(o^^o)初コメです。

無事大阪ついたでー(^-^)笑

すでにヤーグナに帰りたい病。

にぃに、たかさん、けぃさん、私の名前いっぱい呼んでくれてありがとう。
私の居場所ができたよ。

だーいすき(^-^)
Posted by 沙也加 at 2010年09月16日 23:46
さやか★

おかえり♪って沖縄で言いたいけどww

大阪でも、ヤーグナで過ごした毎日みたいに笑ってね(^^)

またさやかの元気な「ただいま!!」と

硬いところでのゴロゴロ・・ww

一緒に笑えるの楽しみにしてるよ♪
Posted by 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 2010年09月17日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。