てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › 8周年お誕生日パーティー詳細☆

2017年06月06日

8周年お誕生日パーティー詳細☆

これから夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora

ヤーグナの空8歳のお誕生日パーティー開催のお知らせ★
http://yagunanosora.ti-da.net/e9487745.html#more
募集は終了とさせていただきます。
---------------------------------------------
内地も暑くなってきていると聞きますが
みんな毎日どんな顔で過ごしてますか??
仕事頑張って、疲れても日常の中に楽しい事や
嬉しい事いっぱい見つけてますか??

さぁ!!いよいよヤーグナ8周年まで1ヶ月ベー
日々に幸せや楽しいを見つけられてる人も
全然楽しい事が続かない人も
全員でやばいくらいの本気だしましょかベー

と言ってもヤーグナも6月中旬前から常に
フルパワーMAXで挑まないとヤバイ時期が
来ますパンチ!パンチ!
そういえば一昨年も去年も2年連続この時期に
力尽きぶっ倒れてしまったガ-ン汗

でも今年も一切手は抜くつもりも調整するつもりも
もちろんありませんパンチ!
ただただ、毎日本気出すだけですシーサーオス
この期間ヤーグナに来てくれる全ての方々も
そろそろ本気だす準備運動に入って下さい♪
それでは8周年3日間の詳細をプレゼント
8周年お誕生日パーティー詳細☆

今年の周年祭りも計3日間にわたって行います♪赤
7日は『周年前夜七夕祭り♪』
全然強制ではありませんが、前も書いたとおり
持ってこれる人や沖縄で安いの買ってもいいよ
って人は一緒に浴衣で行きましょうラブ
8周年お誕生日パーティー詳細☆
8周年お誕生日パーティー詳細☆
場所は沖縄市の足立屋貸しきってます^^
出発が18:15分の予定です車
沖縄メンバーも来れるなら是非お店に!!
会費は無くて、かかった分の割り勘ですが
おおよそ3000円前後だと思いますニコニコ

そして当日は出来たら6時半には出発目標です!!
人数が多いので船の手続き等あるので汗
9時初の高速船で島へ向かいます船
8周年お誕生日パーティー詳細☆
10時半には島に到着するので、荷物運搬は
レンタカーで人はバスで移動します♪
準備してから海で遊びながら早速
お誕生日パーティーをスタートさせます♪♪
8周年お誕生日パーティー詳細☆
8周年お誕生日パーティー詳細☆
美味しい物いっぱい食べて、美味しい酒
たらふく呑んで、腕折れるくらい乾杯したら
運動がてらゲームやりまーーーーすベー

これは7周年スタイルで、負けた人たちに
夜のおつまみをコテージのキッチンで
つくってもらうことになります食事
8周年お誕生日パーティー詳細☆

体力、みんなそれぞれ違うのでお昼寝したり
ゆっくりしたりそれぞれのインターバルを
とって下さいね♪
お酒以外の水分補給も忘れずによつば
あとはちょっといまいち分かりませんww
とにかくみんなで夕日と星はみたいピカピカ
最後まで元気で走れますように☆
8周年お誕生日パーティー詳細☆
8周年お誕生日パーティー詳細☆
当日の会費は宿、船、昼夜の食材、荷物レンタカー、
翌日のお昼(お弁当)でお1人様20000円ですやし

翌日は10時チェックアウトなのでギリギリまで
ゆっくりしてから、また海!!!!予定♪赤
17時の最終便で戻ります船

那覇在住中はここでお別れかな??
宿には戻るかまだ決めてはないけど
後夜祭はクーラーもあるしパラダイス
で持ち込みで馬鹿騒ぎかなーと
考えています音符オレンジ楽でかなり安いので♪

宿に戻って、とりあえず完全終了ですよつば

ここまでが8周年パーティーなので可能な限りの参加を
お願いしますベー
さぁ、読んだらすぐに準備運動に
入ってくださいね了解

ヤーグナの空facebookページ☆
8周年お誕生日パーティー詳細☆




同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 20:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
みんなでヤーグナ8周年
ブチかましまくるぞーーーーーー!
ぶっとばすー!!!

めーちゃくちゃ楽しみーーー

準備運動もばっちりします!!
Posted by natsuko☆ at 2017年06月06日 21:58
なっちゃんそろそろ本気出さな俺についてこれんくなるでー(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁ、、、今年もニンニク注射かもやけどww

3日間一緒に暴れまくってくれー!!!!
SoulDAYS☆★
Posted by kei☆ at 2017年06月07日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。