てぃーだブログ › ヤーグナの空☆家族日記☆ › 日記 › 女子率!!汗

2017年07月26日

女子率!!汗

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more

これから夏!!ブログに載せ切れない最高の笑顔達を
インスタにUPしていこうと思います♪
http://instagram.com/okinawa_yagunanosora
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
2017年、無人島キャンプツアー『時を忘れて・・』
の企画がスタートしました音符オレンジ
無理して来れるなら行きましょうベー
今年も自分で自分の1年を最高にピカピカ

言ってるそばからやばい場所に台風9号が
発生しましたねー汗
まだ進路固まってませんがこれは今年初
沖縄に影響を出す台風になりえますびっくり!

今日明日としっかり天気図チェックです注意
女子率!!汗

昨日は見事なまでの女子祭りでしたねーww
最近男子率が上がってる!!!って言いまくって
いたけど今年に入ってまたグンと下がってますダウン
Come on!!男子ベー
さぁ夏休みはあーや☆
宮古での5日間を終えていよいよヤーグナでの
5日間がスタートラブやるぞーーー♪
女子率!!汗
今年も帰ってきてくれました^^もう3回目の
ただいまになるんだニコニココザプレゼント
女子率!!汗
真帆もお友達と合流よつば初登場はりさちゃんニコニコ
1泊2日の弾丸沖縄ですパンチ!
女子率!!汗
続いて初登場は初沖縄の20歳フレッシュ2人組ピカピカ
なつみとりさの仲良しコンビ♪
女子率!!汗
最後は2回目のただいまニコニコあすか・まいかが
夏のヤーグナへ帰ってきてくれました♪赤
女子率!!汗

宿でもみんな朝早いのに遅くまでゆんたくしてくれて
最高の夜をありがとう♪
宿泊まれなくて宿泊が那覇なのにご飯に来てくれた
まーくんや遊びに来てくれたさとみもありがとうラブ
女子率!!汗
女子率!!汗
女子率!!汗

りら・おみちゃん、サンセットカヤックからのゆんたく♪
ほんと寝る直前まで笑い倒したねww
またすぐに帰って来てねーベー
しんちゃん・そしてまーくん、宿とれなくてごめんね><
またゆっくりと呑みましょう!!楽しかったラブ
女子率!!汗女子率!!汗
女子率!!汗
「行ってらっしゃーーーーーい!!!!!!」

ヤーグナの空facebookページ☆
女子率!!汗






同じカテゴリー(日記)の記事
みんなラスト☆
みんなラスト☆(2017-08-21 17:45)

夏の日々☆
夏の日々☆(2017-08-19 19:46)

みんなお外で★
みんなお外で★(2017-08-17 18:14)

わやwww
わやwww(2017-08-16 19:19)

沖縄完全復活☆
沖縄完全復活☆(2017-08-15 11:36)


Posted by 沖縄安宿、ゲストハウス 遊びと寛ぎの宿×海風のだいにんぐ・ばー ヤーグナの空 at 20:05│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。